Nouvelles / News
業界関係者限定 春の試飲会のご案内
新しい商品をはじめ、春夏におすすめの40~50種類のワインをご紹介予定です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 *ホテル・レストラン業界関係者様限定の試飲会となります。 日時:2023年3月6日(月) 全3回の定員入れ替え制12時の回(12:00~13:20) 13時半の回(13:30~14:50) 15時の回(15:00~16:20) *参加ご希望の回を第3希望までお伺いし、こちらで調整の上改めてご連絡いたします。 場所: ベルサール九段3F ROOM 2 東京都千代田区九段北1丁目8−10 3F 住友不動産九段ビル ●スペースの都合上、2名様までのご参加に限らせていただくことをご了承ください。●お手数ですが2月22日(水)までにお申し込みいただけますようお願いいたします。●完全予約制のため、必ずご予約の上ご来場くださいませ。●当日は受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご用意いただけますようお願いいたします。●お水の用意はありませんので、ご持参をお願いいたします。※20歳未満の方の試飲はご遠慮くださいますようお願いいたします。
年末年始 休業期間のお知らせ
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)の期間休業させていただきます。年内最終営業日は12/27(火)です。年内のご配送ご希望の場合は12/27(火)の午前中までにご注文いただけますよう、お願い申し上げます。年始は1/5(水)より通常営業いたします。 年内最終ご配送 : 12/27(火)出荷 ・ 12/28(水)以降納品年始最短ご配送 : 1/5(木)出荷 ・ 1/6(金)納品
業界関係者様限定 試飲会のお知らせ
3年ぶりのDIS試飲会を開催することが決定しました! 日時:2022年10月17日(月) 全3回の定員入れ替え制12時の回(12:00~13:20) *満員となりました 13時半の回(13:30~14:50) 15時の回(15:00~16:20) *参加ご希望の回を第3希望までお伺いし、こちらで調整の上改めてご連絡いたします。 場所: ベルサール九段3F ROOM 1 東京都千代田区九段北1丁目8−10 3F 住友不動産九段ビル ●スペースの都合上、2名様までのご参加に限らせていただくことをご了承ください。●お手数ですが10月7日(金)までにお申し込みいただけますようお願いいたします。●完全予約制のため、必ずご予約の上ご来場くださいませ。●当日は受付にてお名刺を頂戴いたしますのでご用意いただけますようお願いいたします。●お水の用意はありませんので、ご持参をお願いいたします。※20歳未満の方の試飲はご遠慮くださいますようお願いいたします。
8月の夏季休業について
夏季休業のお知らせ 2022年8月13日(土)~16日(火)の期間休業させていただきます 休業期間中ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます 夏季休業前最終ご配送 : 8/12(金)出荷 ・ 8/13(土)納品 夏季休業後最短ご配送 : 8/17(水)出荷 ・ 8/18(木)納品 ※ご配送地域によっては納品にプラス1~2日かかる場合がございます
不作の影響による欠品、入荷の遅れ、商品価格見直しについて
2021ヴィンテージはフランスで歴史的な霜害に見舞われ、大多数の生産者が多くの収穫量を失ってしまいました。商品によっては全く入荷がない、という事態にも陥っています。その結果、DISへの入荷本数も限られており、皆さまに安定的なご提供が難しい商品が出てきております。 現状では、ブルゴーニュ、ロワール、アルザスのワインが深刻な状況となってきています。中にはご注文を頂いてもお断りせざるを得ないケースもありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。詳しい在庫状況は弊社担当営業までお問い合わせください。 また、収穫減に伴う仕入れ値の値上がりに加え、コロナ禍の長引く影響と昨今のウクライナ情勢による影響で輸送コストがさらに上がっております。 大変心苦しい限りですが、今後さらに価格の見直しをせねばならない商品もございます。価格の変更があります際はなるべく早い段階でお知らせできるよう努めてまいりますので、皆様のご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。